News

佐渡島で釣りをしよう♪無料招待キャンペーン!

Pocket

クエスト達成で佐渡島釣り大会への参加旅行にご招待!(2泊3日)

釣り大会「第4回佐渡ビッグゲーム」開催記念キャンペーン

期間限定クエスト「佐渡島からの招待状」をクリアし、応募フォームからご応募いただいた方の中から2名様を、2023年10月14日(土)・15日(日)に新潟県佐渡島で開催する大規模釣り大会「佐渡ビッグゲーム」の現地へご招待します!
交通費・宿泊費(2泊)・大会参加費のすべてをFishRankerが負担。釣り人の楽園での釣り旅行を無料で満喫いただけます!

様々な魅力に溢れた「釣り」という競技。その素晴らしさを追求し、広く伝えていく大会となりますので、ぜひ様々なジャンルのアングラーに参加していただきたいという想いから始まった企画です。
前回大会はこの招待状を手にした選手が見事優勝しました!
前回のリザルトはコチラ

皆様の応募を心からお待ちしております!

応募方法

  1. FishRankerアプリをインストールし、会員登録
  2. 期間限定クエスト 『佐渡島からの招待状』 をクリアし、達成報告する
    クエスト達成条件: 釣果を3件投稿する
  3. 当ページの応募フォーム(下記)より必要事項を記入して送信で応募完了!

※クエストの達成報告のみでは応募にはなりませんのでご注意ください。フォームの入力をもって応募完了といたします。


選定方法

9/8 23:59時点でアプリに投稿されている釣果を鑑み、運営チームによる選定を行います。
今回の選定基準は「素敵なアングラーをお呼びしたい!」です。
例えば「素晴らしい釣果を投稿している方」「素敵なお写真を投稿されている方」「変わった釣法や魚種を釣り上げている方」などの要素をもとに、運営チームの協議の上で総合的に選定いたします。
なお、アプリ内でのフォロワー数や提携SNSでのフォロワー数は今回のイベントでは一切考慮いたしません。
アプリに投稿された釣果から、選考致します。


佐渡ビッグゲームについての詳細はコチラをご覧ください

選定のスケジュールと通知

選定期間は9/9〜10です。選定結果に関しては、いただいたメールアドレスに対し9/10~12中にご連絡をさせていただきます。

応募フォームはこちら

アプリのダウンロードはコチラ

佐渡ビッグゲーム大会特設サイト

※このイベントについて、AppleStoreは一切関与していません。