News

【アップデート情報】自分だけの「釣果マップ」機能を追加しました。

Pocket

FishRanker Ver.1.8.0 UPDATE!!

自分だけの「釣果マップ」機能を追加!
地図上で自分の釣果を振り返ることができるようになりました。

☑️釣果投稿時に釣ったポイントを地図にマーキングして、釣れた条件と場所をセットでストック!

☑釣った思い出の振り返りに!

こちらの地図は他のユーザーには公開されませんので、ポイントを公開したくない方にも安心してご利用いただけます。

【再掲】釣果記録と位置情報について

水産資源の減少が問題となっている日本において、漁業はもちろんのこと、釣りの文化を継続していくため、水産資源保全のルールづくりが急務です。そのためには現状の把握が必要であり、少しでも多くの「正確な釣果情報(採捕の情報)」が求められています。
※日本においては水産庁が遊漁による採捕量調査を2021年より開始しており、FishRankerもこれに貢献していきたいと考えています。

皆さまから投稿いただいた情報の取り扱いに関しましては、今後も適切な方法を随時検討し情報を共有してまいります。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

■そのほか細かな不具合修正や機能改善を行いました

FishRankerのインストール・アップデート

Androidの方はこちら(GooglePlay)
iPhoneの方はこちら(App Store)

 

FishRankerチーム